『企業の仮想データ統合を実現する』 スマートインサイト株式会社 SMART/InSight Corporation

SMART InSight G2

ユースケース

スマートインサイトでは、SMART InSight G2/Openを用いたさまざまなソリューションを展開しています。

企業情報活用基盤
Product360 Product360
Product360
製品力の向上
Customer360
顧客力の向上
Knowledge360
知力の向上
・品質問題の解決に時間がかかっている
・エンジニアが情報を探すのに時間がかかりすぎ本来の業務ができていない
・設計部門、品質部門でノウハウの共有、継承ができていない
・売り上げ動向はつかめるが顧客の動向がつかめていない
・ターゲット顧客を本来あるべき形でセグメントできていない
・CRM、データベース、ファイルサーバ等のデータ管理プラットフォーム横断で、顧客情報を一元的に把握することができていない
・ノウハウや知識が属人化しており、その継承や共有ができていない
・似た業務であっても異なる人が一から考えていることが多く、過去の経験が生かされていない
・問題が発生した際の原因究明に様々な情報を調べる必要があるが、情報が分散し、どこにあるかがわからず、対応に時間がかかる
  • facebook
  • Twitter
  • hatena
  • evernote

カタログ一覧
Pマーク