スマートインサイトでは、SMART InSight G2/Openを用いたさまざまなソリューションを展開しています。
Product360 製品力の向上 |
Customer360 顧客力の向上 |
Knowledge360 知力の向上 |
・品質問題の解決に時間がかかっている ・エンジニアが情報を探すのに時間がかかりすぎ本来の業務ができていない ・設計部門、品質部門でノウハウの共有、継承ができていない |
・売り上げ動向はつかめるが顧客の動向がつかめていない ・ターゲット顧客を本来あるべき形でセグメントできていない ・CRM、データベース、ファイルサーバ等のデータ管理プラットフォーム横断で、顧客情報を一元的に把握することができていない |
・ノウハウや知識が属人化しており、その継承や共有ができていない ・似た業務であっても異なる人が一から考えていることが多く、過去の経験が生かされていない ・問題が発生した際の原因究明に様々な情報を調べる必要があるが、情報が分散し、どこにあるかがわからず、対応に時間がかかる |