スマートインサイト株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:町田潔、以下スマートインサイト)は2023年6月30日を持って株式会社内田洋行(本社:東京都中央区、代表取締役社長:大久保 昇、以下内田洋行)と合併する予定となりました。今後必要な手続きを経て合併した後、スマートインサイトの全ての事業は2023年7月1日より内田洋行事業部門として引き継がれこれまでと同様の活動を進めてまいります。

当社は企業内外にあるあらゆるデジタルデータを活用する製品を開発し活用の仕組み作りをご提供することを使命として活動してまいりました。
DXを推進して組織変革を図ることはスマートインサイトのお客様に加えて内田洋行の多くのお客様にも重要課題です。
内田洋行の企業ビジョンは「情報の価値化と知の協創をデザインする」であり、「働き方変革」「学び方変革」「場と街づくり変革」の実現に向けてグループ総力を上げて取り組んでおります。この中で当社は特にデジタルデータ活用を具現化し「情報の価値化」に貢献できるサービスや製品を「働き方変革」「学び方変革」を中心に内田洋行各事業部門と連携しながらご提供してゆくことになります。
当社は2013年にウチダスペクトラム株式会社より新設分割して以来10年目となります。多くのお客様や関係の皆様にご愛顧頂きご指導頂きました10年を大切にして内田洋行としてさらに発展させてまいります。

この合併に先立ちましてオフィスを内田洋行東陽町オフィスに移転し2023年5月29日(月)に執務を開始いたしますことを重ねてお伝えいたします。

【新住所】 〒135-0016 東京都江東区東陽2丁目3番25号 住生興和東陽町ビル2階 ※内田洋行 東陽町オフィス内
【TEL】03-5634-6700
【FAX】03-6659-7262

■本件に関するお問い合わせ先
スマートインサイト株式会社
マーケティンググループ
TEL : 03-5823-4604
E-mail: marketing@smartinsight.jp

[プレスリリース] スマートインサイト株式会社は株式会社内田洋行と合併いたします(PDF)